ゾノでーす!


JDリーグ(日本女子ソフトボールリーグの呼び名が変わりました!)


第2節!!

大田原ラウンド!!


なんと!!

会場MCを務めさせて頂きました!!!



ソフトボール大好きアナウンサー高村さんがメインMCで、わたしはやんやマイクを通して言う役割!!


毎度ながら高村さんにおんぶに抱っこパターンでして泣き笑い


わたし!!しっかりして!!


春日和!

というか、ほぼ夏だった4/9.10飛び出すハート


客席に日陰がなかったけど、

怪我人もなく無事大会が終了したこと、嬉しく思いますキラキラ


会場MCのお仕事たくさんしたい!!

選手のプレーを見て楽しむのはもちろんですが、

もっと芸人らしく、会場の皆様を楽しませたい!

成長期です!頑張りどころです!


次のオファーが来るまで、準備しておこう!!


大会運営の裏側は、

SBPPのメンバーによるものでした!!


初めてなのにAD業こなしちゃったり、

コーヒー大盛況だったり、

Hondaさんとコラボ受付だったり。。。


ほんと、SBPPのメンバー能力高すぎ!!



JDリーグ、まだまだ熱い戦いが続きます!


またどこかの球場でお会いしましょ〜!!


未熟者のわたしをオファーして頂き、本当にありがとうございましたっ!!!


んじゃ{emoji:204.png.宇宙人くん}