ゾノでーす!


3/28から開幕するソフトボールリーグ🥎

新しく名前が変わりました!!その名も!

JDリーグゆめみる宝石キラキラ


そのJDリーグ開幕の広告塔として、

元日本代表!

現在は解説などでお馴染みの山根佐由里さんが始球式をZOZOマリンスタジアムで行うという事でいってきました!!!

https://youtu.be/ELoZjQuU-4Y


千葉ロッテマリーンズvs埼玉西武ライオンズ

のオープン戦で!!


すごい!!!


平日の昼間にこんなにお客さんいるんだ!!

すげっ!!


この日はラーメン屋のバイト入ってたんですが、

やまねぇの一投を見届けたいから、バイトを休む事にしました。



超絶ふざけた休み方ですが、許してくれたバイト先の面子に感謝です泣き笑い泣き笑い泣き笑い


さ、今日は湯切りしてくっかラーメン!!!!笑笑


今年もどこかで始球式をできるように、肩作っておきます💪🏾


ほんじゃ{emoji:204.png.宇宙人くん}