ゾノでーす🦍



わたしは他の競技に目もくれず、ソフトボールだけに集中してオリンピックチケットを申し込んだ。


天からのお告げなのが、ありがたい事にめっちゃ当たった拍手


『チケット貧乏』と言われるくらい当たった。


コロナの影響で、都内の競技が無観客試合に決定。

開幕戦の福島・あづま球場は有観客!!

人流を抑える為、あづま球場の分は再抽選される事に。


神に願った。

再抽選の日は、大事なオーディションだった。

オーディション終わりに再抽選結果を見た。



当たってた!!!!!

再抽選に抽選した!!!



一緒に観戦する友達に連絡!!

福島のホテルをチェック!!

当選祝いの用意生ビール


3時間後、知り合いの記者さんから電話。


『今から会見あるんですが、福島も無観客になります』


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



やけ酒した。

めっちゃ飲んだ。家で。


この日の自分の感情の上がり下がりはハンパなかった。


わたしのSNS発信、選手も見てくれてたりするので

チケットに関しては一切触れたくなかった。


今、過ぎたから言える話。



無事、オリンピックが開幕して良かった!!

沢山の感動がすぐそこで起きてる!!

スポーツの力は偉大だ!!!


開会式をみて、ピクトグラムが愛おしくて仕方ないキラキラ

         下差し


なんかグッズほしいな〜

早く給料日こないかな〜