ゾノでーす🦍


普通『一夜明けのブログ』ですが、

わたしは二夜になってしまいましたガーン



東京五輪女子ソフトボール世界一🥇

本当に、本当におめでとうございます!!!!


すごかったー!!

すごかったねえーんえーんえーん


普段からソフトボールに触れてる方も、

ソフトボール選手を知らない人も、

ソフトボールの試合を見たことない方も、

予選みてなくて、決勝戦だけ見た方も、

大人も子どももみんな釘付けだったと思います。



選手達のがんばりが『心に突き刺さる』

そんな感じでしたえーんえーんえーん



大会期間中は、YouTubeに明け暮れて

ブログに手を全くつけてませんでした。

久しぶりに開いたら、何も書いてないのにすごいアクセス数でポーンポーン

やべ。書いてなくてすいません。。

みたいなゲッソリゲッソリ

すいません。。



SOFTJAPANが世界一🥇になった瞬間、

今まであったものが全て浄化されたように感じました。


嫌な事も沢山あったし、言われたし、白い目で見られまくったし、、、


それでもソフトボールが大好きだから、

ステキな出会いも沢山したし、これからもするし。



全部ひっくるめて、もう全部浄化!!!!!


わたしは色々な方々に支えられています。

本当に多方面から。

いつも感謝を伝えきれてないように感じていて。


ソフトボール選手に活力を頂いていて、

でもそのお返しが全然できていない。

それなのに選手達は『はつさんいつもありがとう!』と言ってくれる。


わたし、何もできてないのに。


上野由岐子さんや、山田恵里さんがよくインタビューでも答えてる


ソフトボールで恩返し。


わたしは本業のお笑いで活躍する事が恩返しだと思っています!


次はわたしが恩返しをする番だ!!

がんばるぞ!!!!!



昨日は小さい賞レースの準決勝でした!

世界のMVPをとった藤田倭選手のパワーをお借りしてネタに挑みました!

決勝あがってるようにあとは神頼み!!


世界一のメンバー!!

写真は、日本ソフトボール協会さんから提供して頂きましたキラキラありがとうございました!!



わたしの今の待ち受けちゅーしゅきぴピンクハート


長くなっちゃった。
ありがとうございました!

ほんじゃ宇宙人くん