ゾノでーす🦍


高橋運動珈琲。

タカハシウンドウコーヒー。


スポーツ用品店のスパタカさんから発売される、

高橋運動珈琲コーヒー


お披露目会に行ってきたという、

ソフトボール界のインフルエンサー

虹色ソフトボールさんにお裾分けして頂きましたラブラブラブ


直球ブレンドは、ブラックで!

変化球ブレンドは、ミルク入れるなり!


との事デレデレ


朝はやっぱりブラックよな上差し

という事で、直球ブレンドをドリンキン!!


もーね、香りがステキなの!!

エグみとかなくて、スッと食道を通過する感じ!

旨いコーヒーはやっぱ旨いなラブ

って改めて思わせてくれた、高橋運動珈琲キラキラ


おいしかったぁ!!

虹色さん、ほんまありがとうございます!!


高橋運動珈琲の遊び心は万歳で!

絵もかわいいし!

コーヒーの淹れ方野球にかけて説明してくれてるし!


ドリップコーヒーはポイっじゃなくて、

乾かして、袋に入れて、臭い消しに使ってねって!!

すてきっラブラブラブラブ


コーヒー一式入ってる袋はなんと!!

手袋入れになるというね拍手拍手拍手


高橋運動珈琲、要チェックやでぇ!!!



虹色さんの粋な計らいも入ってましたイエローハーツ

シオノギ製薬ポポンギャルズの選手カードキラキラ

今年の前半節、シオノギ戦一回も観れなかったし、嬉しすぎっピンクハートピンクハートピンクハート


伊予銀行VERTZのキーホルダーも入れてくれてましたーデレデレデレデレデレデレ



ありがとございまぁぁぁす流れ星



高橋運動珈琲、変化球ブレンドいつのもっかなー!

ネタ見せの日に飲もっかなー!

ライブの日に飲もっかなー!


特別に頑張りたい日に飲みたいですんラブラブ



ほんじゃ宇宙人くん