ゾノです🦍



毎週月曜日は、LOVEソフトボールの日🥎


今週はFMくらら857の放送日でした拍手拍手

ソフトボール三昧!

内容盛りだくさんの1時間拍手拍手

ご視聴頂いたみなさま、ありがとうございましたラブラブ



山田恵里選手のインタビューから始まり、

虹色ソフトボールさんのグッズ紹介、

わたしのおしゃべり、

Honda Revertaから下村選手がゲスト電話出演。


最近はお便りが沢山届いて、

パーソナリティの高村さんが生放送中に読み上げるのが大変そう!!

上差し

高村さんは、嬉しい悩みって言ってましたラブラブ


わたしは事前録音してるので、生放送中は優雅に余裕ぶっこいて、いちリスナーとなっております流れ星流れ星


19時からの生放送の後は、

22時からclubhouseにて『反省会』ポーン


LOVE🥎ソフトボール

のグッズを作ろう!!という話であっちゅーまに1時間たってました笑い泣き笑い泣き


わたしも良い案提供できるように、

アンテナはろーーっと!!



高村さん、虹色さんをはじめ、みなさまに大感謝かに座かに座かに座



5月初めての投稿。

また書きまーす!


ほんじゃっ宇宙人くん