ゾノでーす🦍


日本女子ソフトボールリーグ第4節!

大宮大会に行ってきましたー拍手拍手拍手


今季初ナイター大会!!

春の夜を完全になめてた!!

すっげ寒かった滝汗滝汗滝汗

準備不足、どんまい、自分!


大宮公園駅から徒歩10分なのに、30分かかったのは公園間違いをしたからニヒヒニヒヒぺろ!


草木に囲まれて、きもちいー!!

すーはー!!


いいよ!こーゆーミニミニ遊園地好きよ!!


なーんて歩いてて、全然人に会わないなーって思ってたら、違かった!



時間に余裕もっててよかったー!

試合開始まで余裕で間に合ったー!

おかげで今日も一万歩歩いたー!!




今日の試合は、

ホームゲームである戸田中央病院vsデンソー


デンソーが着実に点を重ね、9-2でデンソーの勝利!


明日は、昼間に2試合!

応援するぞー!!!


ご飯ありました!

球場近隣にコンビニはありませんでした!

空気美味しかったです!


試合展開気になる方は、リーグ機構をちぇけらしてください!!

https://jsl-women.com/sp/games/month/


ほんじゃ宇宙人くん