はつです🦍

ゾノです🦍

はつぞのです🦍


今日は

日本女子ソフトボールリーグ一部 茅ヶ崎大会に行ってきました拍手拍手拍手


地元の隣町!

だから、わたしの地元と言っても過言ではない茅ヶ崎!

2年ぶり?3年ぶり?の茅ヶ崎!

海風で髪の毛パサパサ茅ヶ崎!


茅ヶ崎大会の良い所は、

富士山を拝める所拍手拍手拍手


やっほー富士山!

いえい!いえい!いえいチョキだよ!


外には三つの屋台がキラキラキラキラ




うまそ!!全部うまそラブラブラブ

ラーメン屋。。。

バイト先の腕を活かして、出店できるかな。笑笑



アルコールスプレーよりも強力で、

菌を除去してくれるスプレーも販売してましたポーンキラキラ

Rimi Coat Plus拍手拍手拍手


今の時代、必須アイテム!!!!

デンソー

トヨタ自動車

日立


戸田中央総合病院


みんなの頑張りをみると、わたしもがんばろ!

ってなるのちゅー

みんないつもやる気を出させてくれてありがとうラブラブ

今からネタ書きますニヒヒニヒヒニヒヒ


みんな大好きだぜ!

お疲れ様でした!


LOVEソフトボール🥎ラブラブ


ほんじゃ宇宙人くん