ゾノです🦍

※ゾノポーズ



いよいよ!!

待ちに待った!!

女子ソフトボールリーグ第一節!!

4/3、4拍手拍手拍手



待ってたぞー!!



私は、宇都宮大会に出陣します流れ星流れ星流れ星



さっきまで友達の引っ越しの手伝いしてたんで、

今からソフトボールに頭切り替えます星



ソフトボール試合観戦の時は毎度遠足気分ラブ

300円以内のおやつ!

規則守って、暢気者笑い泣き笑い泣き笑い泣き



選手みんなの活躍この目に焼き付けてきますチュー

待ってろ栃木ー!!

寝坊するなよ、わたしー!!


会場で会える皆様、ぺこぺこりーーんですラブラブ


ほんじゃ宇宙人くん