はつです🦍

昨日の放送、LOVEソフトボール
ありがとうございましたー拍手拍手拍手


毎月盛り沢山の内容ですが、
今月もしっかり盛り沢山の内容でしたポーン
その様子はメインパーソナリティの高村さんのブログで下差し下差し下差し
番組の後半はいつも、Honda Revertaの選手がゲストで登場します!
今月のゲストは、ビックカメラ高崎より今季から移籍してきた糟谷舞乃(かすやまいの)選手ちゅーラブラブ

糟谷選手とは、だいぶ歳も離れてるんですが仲良くさせてもらっていてイエローハーツ
わたしは舞乃ちゃんと呼び、
舞乃ちゃんは、わたしの事のんちゃんと呼び…

しょーもない事で連絡してみたり…

そんな仲でございますパー
※って事でブログ内では舞乃ちゃんと表記させてもらいますねウインク

舞乃ちゃんは、すごくしっかり者で上からも下からも好かれるタイプ!
自身初めてのメディア出演(しかも生放送のラジオ)でめちゃんこ緊張してた!!
と言ってましたが、しっかりすぎる程受け答えできてましたよね拍手拍手
流石っっキラキラキラキラキラキラ

そんな舞乃ちゃん、実は!!
お茶目ポイントも多くて笑い泣き

真面目に話してるのにカミ倒したり、
誰もみてない所でつまずいたり、
言い間違いが多かったり。。

わたしは小ボケ隊長だと思ってますチュー


ビックカメラ高崎で一緒にプレイしてた、大工谷選手はかなりツッコんでくれてたみたいなので、
ファンの皆さまも是非、小ボケポイント見つけたら優しくツッコんでみてくださいちゅーちゅー


写真左🤳ツッコみ隊長:大ちゃん(大工谷選手)
写真右🤳小ボケ隊長:舞乃ちゃん
※2019年ビックカメラ優勝直後


舞乃ちゃん好みのプリン(バニラビーンズ入ってる系)をお裾分けしてくれました照れ照れ
※2019年日米対抗戦時

群馬代表キャプテン!
※2019年国体関東予選時


栃木でもがんばぁ!舞乃ちゃん!!


LOVEソフトボールの放送を聞いて、いつも思ってる事なのですが。
メインパーソナリティの高村さんはもちろんプロのアナウンサーさんなので、毎度すごいな〜って流れ星
虹色ソフトボールさんは、アナウンサーさん顔負けのリポートがすごいなぁ〜って流れ星


わたしの下手度が浮き彫りにゲローゲロー
日本語が下手ゲローゲロー
過去のソフトボールマガジンを声を出して、読み返し始めました!!!
これで、少しは日本語が上手になるはず!!
目指せ、流暢王!!!


来月の放送(4/19)までには、もう少し流暢に話せる予定ですっ!!
予定は未定ですが、予定です!!

ほんじゃ宇宙人くん