はつです🦍


毎週火曜日は自身が所属してるママさんソフトの練習日ですが、緊急事態宣言が延びてしまった為、練習がなくなってしまいましたチーンチーン


楽しみにしてたけど、仕方ないですねショックショック


3月後半に再開できるのを祈って流れ星流れ星



って事で一人練してきました!




ウィンドミル、少しは様になってきましたね上差し


こないだバッティングセンター行ったら、一球も当たりませんでした笑い泣き笑い泣き



どんだけ下手くそなんだよ、自分ゲローゲロー




まずは人並みになれるようにがんばらないと!!

頑張ることいっぱいや!!

成長!成長!!35歳成長期!!



練習後は、朝モスしてきました拍手拍手


かまいたちさんのYouTubeで、好きなモスバーガーランキングがあって。

山内さんのランキングの中に『朝モス』があって。

朝のスタートプレート

〈卵とベーコン&ミートソース〉


を食べに近所のモスバーガーへウインクウインク


なんとっ!!

近所のモスバーガーは取り扱ってなかった笑い泣き笑い泣き


どんまい!


なのでBLTサンドセットをハンバーガーキラキラ


うまし!



今度は、次に近いモスバーガーに行ってみよう上差し上差し



ほんじゃ宇宙人くん