はつです🦍

毎週月曜日はLOVEソフトボールの日🥎ラブラブ

という事で、今週はソフトボール大好きアナウンサー高村さんのインスタライブにちょろっとお邪魔しました流れ星流れ星

映った瞬間顔赤いけど?
なんて言われたんですが、ビール飲んでないですからね笑い泣き笑い泣き
女性専門出張整体師の青葉先生の顔マッサージをインスタライブ内でやっていて、一緒になってやっていたからだと思われます!!

飲んでないです滝汗笑笑

引き続き、ピッチング練習がんばりますー!


20時半からは、虹色ソフトボールさんホストでインスタライブがありました!!
SGホールディングスの選手兼任コーチの柳瀬選手とコラボと言う事で拍手拍手

次々に現役選手が登場して嬉しさ満点でしたね星

デンソー:佐野選手
SGホールディングス:高橋まひろ選手、中村光里選手、加藤あずさ選手

虹色さんの色んな切り口で、話盛り上がってて面白かったなぁキラキラキラキラ
わたしは途中で抜けちゃったので、最後まで見れなかったのが悔やまれますが、またやってほしい拍手拍手拍手

来週月曜日は、FMくらら857の放送でございます照れ照れ

高村さんの全速力放送お楽しみにっラブラブラブ


ほんじゃ宇宙人くん