はつです🦍


アメブロさんに、ヘッダーを変えて頂きました拍手拍手拍手

ありがとうございます!

ブログタイトルも、『はつぞのゾノ』に替えて頂きました拍手拍手拍手

ありがとうございます!

新国立競技場にある五輪マークのモニュメント前で、一人で撮影しましたっ!!

人通りはあまりなかったんですが、だいぶ白い目で見られましたチーンイエローハーツ
まぁ、慣れっこです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなんで撮ってみたり。
こんなんで撮ってみたり。

結局これで落ち着きました上差し上差し

今後とも宜しくお願いします🥎ラブラブ


今夜21時からクラブハウスで
🥎LOVE ソフトボール🥎

の部屋でお喋りします星

月1放送のFMくらら857『LOVEソフトボール』でお馴染みのソフトボール大好きアナウンサー:高村さんと、
ソフトボール界のインフルエンサー:虹色ソフトボールさんとお喋りします照れ

二人とも鬼ソフトボールマニアなので、ほーほーって相槌打ってるだけかもしれませんポーンポーン

よろしくどーぞ!

ほんじゃ!