はつです🦍

ウィンドミルできるようになるぞ計画!
練習続行中ですチュー

ってもう練習してなかったら、引きますよねガーンガーン

朝用事がある時は、昼にやったりしてます!
ブラッシング!!
5回に1回くらいは、すぱーん!!とグローブにボールが入る様になりました🥎キラキラ

5回に1回だけ気持ち良い!
あとは、グローブに入らなかったボールを追っかけてます滝汗滝汗


話はかわりますが、TikTokで毎日動画あげています!
コメ倉涼子の
『私、失敗しないので』

米倉涼子さんに似てると言われた事があって、それでネタとしてやってるんです星

わかってますよ?
あれ?似て…る?滝汗滝汗滝汗って。笑笑

朝練のついでに、コメ倉でウィンドミル撮ってみましたちゅーキラキラ

奇跡の一投がこちらパー🥎



高めだけど、届いた!届いたデレデレデレデレデレデレ


引き続き練習がんばりまーす流れ星

ほんじゃ宇宙人くん