はつです🦍

お久しぶりです!
はつです!
解散をして、芸名を変えました!

ピン芸人『はつぞのゾノ』になりましたヒヨコ
新生:ソフトボール大好き芸人をどうぞよろしくお願い致しますキラキラ
※写真とかまだ変えきれてないですガーンガーン


先月のFMくらら857📻LOVE🥎ソフトボールで
『今年はピッチャーをできるようになる!!』と宣言していたのですが、寒さに負けて全然練習していませんでしたガーンガーン

6時くらいに目が覚めて、寒くて布団から2時間出れないショックというのを、毎日毎日繰り返してます。

これを脱却すべく、起床時間に合わせてエアコンをつける!!

をやってみてみた所、今朝はすっと起きれましたポーンポーンポーン

エアコン神っっっ流れ星流れ星流れ星

なので、念願だった朝練ができた訳であります上差し


ご存知の方もいると思いますが、わたし、本当にウィンドミルというか、下投げが全然できなくてガーンガーン

まずはピッチングの基本のブラッシング!!
※ボールを放すタイミングをはかる練習。
あまり分かってないんで、ざっくり過ぎる説明。いや、分かってないんかい!



グローブに全然入らないゲローゲロー
てか、全然出来ないゲローゲロー


朝練1日目!
これからピッチング練習がんばりまーす!!

ほんじゃっ宇宙人くん