はつです🦍!

いやぁ、昨日のM-1おもしろすぎたなぁラブラブラブ
ただただ爆笑のひと時でしたデレデレデレデレデレデレ


熱い決戦が行われた翌日。
暑い8月末あった小学生のソフトボール大会『大田原ソフトボールパーク』追記ラストになります!

大会が終わった後は、参加者の皆様にHonda Revertaの選手からグリンデルグベルグさんのクッキーをイエローハーツイエローハーツ
わたしはこっそり全種類食べさせて頂きました照れ照れ照れ
ぜーーんぶ美味しかったぁぁぁ流れ星流れ星


手渡しができないので、参加者の皆様に取っていってもらうシステム上差し




みんな、どの味にするか迷いまくってました笑い泣き


ソフトボール大好きアナウンサー:高村さんを筆頭に、毎度パワフルな運営の皆様ラブラブラブラブ
いつも仲間に入れて頂き本当にありがとうございますキラキラキラキラ


Honda Revertaの皆さま!
子ども達の笑顔を引き出してくれて、ありがとうございますラブラブラブラブ
本当に素敵な選手達拍手拍手


暑いに勝った、楽しかった大田原ソフトボールパークラブラブ
来年もこんな素敵な大会が開かれますよーに流れ星


最後の最後まで手を振ってくれるHonda Revertaさんの動画で締めくくります!






みんな、やさしっデレデレデレデレデレデレ


次回は、栃木市女子ソフトボール大会行ってきたよ上差し上差し
をお送りします星