はつです🦍!

先週の日曜日に、西東京ソフトボール大会3位決定戦があったんですが、おもいっきし寝坊して、プレーも良いとこ一つもなかったんで、禊としてビールをお預けしてました滝汗

お笑いライブもがんばったし!
という事で禊終了ー拍手拍手

しこたま美味しかったですちゅーちゅー
しみた〜ビールがしみたぁ〜生ビールイエローハーツ


って事で、大田原ソフトボールパーク追記④です🥎流れ星

【写真左から】
佐野ゴリこと、佐野選手流れ星
先日お誕生日だった、棚町選手流れ星
ピアノ堪能な、竹田投手流れ星
ガッキーこと、稲垣投手流れ星


試合が終了し、空き時間があったある小学生チームに個人レッスンしていました拍手拍手
守備のデモンストレーションをやっていたので、わたしも小学生に混じって見学!!!


※撮影:ガッキー

しかし
佐野ゴリのグローブ借りて、デモンストレーションに参加する事に笑い泣き笑い泣き笑い泣き



サード:竹田選手
ショート:棚町選手
セカンド:はつ

声はでかい。やる気はある。
何にもないところで、コケてるんだけど!!

すいません。

わたしの全力です滝汗滝汗滝汗


小学生のみんなは、こうならないように練習してね口笛上差し
わたしも練習がんばります!!


最後は選手から、小学生へ熱いメッセージラブ

中学生でも続ける!という子もいれば、
ソフトボールはもう辞める!という子もいたり。。。

『ソフトボールをやってたから、今の自分がいる』

みたいになってくれたら良いなっちゅー



『映え』な後ろ姿を撮って頂いたので、今日はこれで締めくくります。

KITEOMU TV(YouTube)チャンネル登録お願いしますっ上差し上差し上差し


今日も一日元気に過ごしまひょ!!
ほんじゃ、また宇宙人くん