はつです🦍!

わたしが今住んでるアパート、ベランダに洗濯機があるので、毎日気合い入れてから洗濯しに行ってます笑い泣き
室内洗濯機のおうちに住みたい。。。



という事で、暑かったあの日!
大田原ソフトボールパーク🥎
追記、その3です上差し

小学生のソフトボール大会流れ星

Honda Revertaの選手達も一緒に試合に参加したり、

(インスタライブで流してた映像です)
キャッチャー胡子選手!


一緒に応援したり、




キャプテンしたり。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
写真左が、佐野ゴリ事 佐野選手上差し
ちゅーちゅーちゅー


午後休憩の間に、Honda Revertaによる講習会もありましたっ拍手拍手


チームワークを養う為の、ボール回し!
みんなでせーので投げて、隣の人が投げたボールをキャッチする!
解説:胡子選手


ピッチング指導にあたる、
ガッキー事、稲垣選手!
後ろ姿は、竹田選手!


キャッチングは、ピッチャーがいかに気持ちよく投げれるか!
だそうです!
キャッチャー大塚選手!


ボールを遠くに投げるには、どうしたら良いですか?
の問いに強肩なべちゃん(渡邉選手)が実践してくれました拍手拍手

投げる方向をななめ45℃にして、
えいっ!!
って投げる!!!



すごっっっっっ拍手拍手拍手拍手


プロを目の前に、小学生のみんな目がキラキラ輝いていましたラブラブラブ
ここにいたみんなが、ずっとソフトボール大好きでいてくれますよーに流れ星流れ星


飲み物を鬼選びするもーりー(森山キャプテン)で締めくくります。

今日はこのへんで!
ほんじゃ、またっ宇宙人くん