はつです🦍!

毎朝、布団から出るのが億劫ですえーんえーん
日に日に朝のヤドカリ時間が増えてる気がしますかに座かに座

8月末に栃木県大田原市で行われた、小学生のソフトボール大会
大田原ソフトボールパーク🥎

この大会には、次週に開幕節を控えたHonda Revertaのみなさんが来てくださったんです拍手拍手
前方の安全確認を怠らない
Honda Revertaマスコットキャラクター
力夢(りむ)ちゃんラブラブラブラブ

グランド入る前の、
🥦もーりー(森山遥菜キャプテン)と、
🦍佐野ゴリ(佐野由貴美選手)デレデレ



眠そう笑い泣き笑い泣き


この前の週にFMくらら857『らぶ🥎ソフトボール』に出演した末澤理穂子選手。
すっかり仲良しになったと思っていたので、ラジオ内で、末澤選手の事を『末ちゃん』と呼んだら
。。。。



心のソーシャルディスタンスが縮まってなかったみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
末ちゃんが大好きなアーティストSHINee沢山聴かないとっ笑い泣き笑い泣き笑笑


バスを降りた時は、眠そうにしてた選手達もグランドに入ったら元気フルマックス💪💪

元気な小学生も圧倒?されてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

【写真左から】
長谷川優理選手
渡邉瑞貴選手
森山遥菜選手


(眩しいよねっ笑い泣き笑い泣き)
【写真左から】
胡子路代選手
杉本莉緒選手
高橋真子選手
永友遥選手



【写真左から】
吉田菜々選手
山田静佳選手
永友遥選手
高橋真子選手


怪我人なくおわれて、、、
あ。



なべちゃん(渡邉選手)、スライディングしてすり傷作ってたな笑笑

大きな怪我なく終わって良かったですウインクウインク


また追記しますっ!

今日はこの辺で!ほんじゃ、またっ{emoji:char3/204.png.宇宙人くん}