はつです🦍!

一気に寒くなりましたね笑い泣き笑い泣き
個人的に寒いのスゴイ苦手なので、テンションが下がる季節となりましたゲローゲロー

なので、テンション上がる夏の出来事を書こうと思います💪

8月末に栃木県大田原市で行われた、
小学生のソフトボール大会:大田原ソフトボールパーク🥎キラキラ

(追記する!といって、4ヶ月経ってました滝汗)

今年唯一を感じた日でしたラブラブ

Honda Revertaキャプテン森山選手と
オムレツポーズ鳥ヒヨコ


夏好きとはいえど、外で活動出来なかった分
なかなかな体力の消耗っぷり。


アスリート弁当💪
栄養満点上差し上差し上差し


みんな超絶元気なのに、熱中症気味になったわたしに、もーりー🥦(森山キャプテン)が飲み物買ってくれてえーんえーんえーん



ありがたいかぎり!!

なんで、わたしはコーラを選んだんだ?

その後、Honda Revertaのマネージャーさんがスポーツドリンク買ってきてくれてえーんえーんえーん

元気取り戻しました拍手拍手拍手

ありがとうございます!!!

追記で自分の話だけしちゃいました滝汗
すいやせん滝汗滝汗滝汗

また追記書きまーす!

ほんじゃ、またっ宇宙人くん