はつです🦍!

はじめてのインカレの追記、
実業団の選手達に会えちゃった!ですニヤリ

ウロウロ歩いてたら、
『はつおさん、なんでいるんですか?』

とたくさん声をかけてくれた、
今実業団で活躍する選手達びっくりびっくりびっくり


いつものインカレだったら、夏!
実業団のみなさまは、夏だとなんやかんやで試合が重なり、母校の応援に行けないそうですえーん

今回は決勝トーナメントも終わった時期なので、応援に来れたそうな拍手拍手拍手



東女(東京女子体育大学)で同級生のお二人口笛

【写真右から】
戸田中央総合病院 #3上島紗羽選手
YKK #18古川由乃選手

※朝9時の太陽まぶしすぎたね笑い泣き笑い泣き


織機メンバーも拍手拍手

【写真右から】
#12秋元菜穂投手(東女)
#25宮本愛里選手
#14大平あい選手(東女)

※朝9時の太陽に向かって、目開けるの必死だったよね笑い泣き笑い泣き


日立からはっ拍手拍手

#5屋禰未奈選手(園大:園田学園女子大学)

屋禰の"禰"は、手書きで書ける自信ない滝汗滝汗


デンソーのメンバーも拍手拍手

#14八木里菜投手
#19辰巳舞衣投手

『ここまで来るんですかぁ?笑笑』
とお二人笑い泣き笑い泣き


IPU(環太平洋大学)出身のお二人拍手拍手


【写真右から】
豊田自動織機 #21永溝早紀選手
デンソー #7田中真紀子選手

※顔が赤いのは夕陽のせい上差し


織機の阿南ちゃん(阿南恵子投手)に
『部署一緒だから、洲鎌さんのとセットで配ってるんです〜』
と頂いたステッカーを携帯カバーに貼ってたんですが、それを見た永溝選手が
『私のも貼ってくださいよ〜』
と言ってくれたので、しっかり貼りましたよラブラブ

別会場にも沢山、実業団の選手達いたみたいですデレデレ
みんなの"母校愛"に感激しちゃいましたちゅーちゅー

来年も見に行けるようにしたいですラブラブ


愛知入りする前に迷って、結局持っていった
ZHOUKA(ゾカ)のベンチコート。

めーっちゃ寒かったので、おかげで凍えずにスコアとれました拍手拍手あざます!!


次回は、栃木市女子ソフトボール大会に参加してきたよっデレデレ上差し

です!

ほんじゃ、またっ宇宙人くん