はつです🦍!

決勝トーナメントが終わった翌日、
虹色ソフトボールさんに誘ってもらい、
豊田自動織機のグランドに行ってきましたーデレデレデレデレ

この日は、翌日にインカレを控えた
日本文理大学のみなさまが練習していました拍手拍手

わ!テレビで見たとこだー!!!
ってただのファン発揮しちゃった笑い泣き笑い泣き←いつもの事。

グランドの横?前?
にある、寮!!
織機メンバーのこちらがっ!!!

太陽の光浴び過ぎたのかな?
すごい歴史感あるけど、2020年のものちゅー

普段選手の手書きは、サインくらいしか見れないので、個性溢れる書体にテンションあげぽよ上差し上差し

日本文理大学のみなさまの練習を見ていたら。。

デビさん!!!
織機の現コーチのデビー・シュナイダーさんイエローハーツラブラブ

現役時代のプレーしてる姿は知らないのですがアセアセ
スッッッゴイ方キラキラキラキラキラキラ

こんな機会ないと思って、
『コメディアンです!』とか言いながら、
おもしろい事一言も言えませんでしたが滝汗
写真撮ってもらっちゃいましたデレデレデレデレデレデレ



地元の先輩後輩でもあり、織機でも一緒にプレーしていたお二人キラキラ

【写真左】
オリンピア!内藤恵美さんラブラブ
愛知のお姉ちゃんピンクハートって感じで、
恵美さんになんでも相談しちゃう笑い泣き笑い泣き

【写真右】
現 日本文理大学ソフトボール部監督!長澤佳子さんラブラブ
次回お会いするまでに、気の利くおもろいこと発するようにします流れ星


ソフトボールに対して、ぷんぷかぷんの私なのに
みんな色々教えてくれて、
ソフトボールの輪が広がっていくキラキラ

ほんと、感謝の毎日ラブラブラブ

ありがとうございます!

次回ははじめてのインカレについて書きます!

ほんじゃ、またっ宇宙人くん