はつです🦍!

東京のソフトボール強豪高校🥎
日出高校キラキラ

今は校名が変わって、目黒日本大学高等学校口笛

日出っ子ウインクイエローハーツ
『最後の日出っ子なんです!
この写真大好きすぎる〜ラブラブラブラブグリーンハーツ
と写真を送ってくれた、ななこラブ

【写真中央】
Honda Reverta藤家菜々子選手おねがい

ななこ、持ち上がってる?!笑い泣き笑い泣き

【写真左から】
トヨタ自動車 #26 深沢未花選手
ビックカメラ高崎 #4 糟谷舞乃選手
トヨタ自動車 #5 鈴木鮎美選手
トヨタ自動車 #16 伊波菜々選手



全員が高校で被ってる訳ではないけど、
この仲良し様ラブラブラブ

真剣に戦って、真剣にじゃれ合うデレデレ
和むねぇ〜ラブラブラブラブラブラブ


高校の時、3年(鈴木選手)1年(糟谷選手)の間柄イエローハーツ


まいのちゃんの事大好きな、ななこデレデレ
嬉しそう爆笑爆笑爆笑

ってか、まいのちゃんが抱っこした方が安定してるという。。笑笑


来年もこんな姿が沢山見れますようにキラキラキラキラ

まいのちゃん!(糟谷選手!)
ななこ!(藤家選手!)

写真提供ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

ほんじゃっ!また宇宙人くん