はつです🦍

昨日の
FMくらら857『LOVE🥎ソフトボール』
聴いてくださった皆様ありがとうございました!

準レギュラーの奇天烈オムレツです拍手

放送中に紹介させて頂きました、
ソフトボールはしおき🥎
※ちなこお手製上差しキラキラ
わたしは見てただけ笑い泣き笑い泣き


栃木県小山市でこんな形で販売させてもらっています爆笑爆笑


クリエイターズ自販機キラキラ

わたしはまだ現地でみてないのですが、

FMくらら857『LOVE🥎ソフトボール』のパーソナリティキラキラソフトボール大好きアナウンサー
高村さんが写真を送ってくれましたハート

小山市に立ち寄った際は、是非お買い求めくださいラブラブ
わたしからのお手紙も入ってます爆笑

よろぴよです流れ星流れ星