はつです🦍

9/13(sun)
※わたしの大好きな野球選手キラキラ松坂大輔さんのお誕生日バースデーケーキハート


西東京スローピッチ大会に、普段お世話になっているママさんソフトボールチームSWITCH(スイッチ)さんの一員(キャッチャー)として出場し、優勝しましたーー拍手拍手


スローピッチは。。。
上差しピッチャーは山なりのボールを投球
上差し盗塁なし
上差しバントなし
上差し野手は10人

などなどソフトボールとは違ったルールがあります!

パスボールしても進塁がない事をいいことに、ボール後ろに逸らしまくりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

普通の試合だったら、すぐベンチに戻されるレベルガーンすみませんガーン


スローピッチの打撃練習中、自打球顔面に当ててたわたしがっ!!!



2試合目、サヨナラツーランホームランを放ち!!!


最優秀選手賞を頂きましたぁー拍手拍手
ありがとうございまーーすハートハートハート

お習字以外で賞を頂いたのは初めておねがいキラキラ

素直に嬉しい爆笑爆笑

みんなのおかげで頂けた、最優秀選手賞キラキラ
ありがとうございますキラキラキラキラ



再来週は、ソフトボールの試合だ🥎キラキラ

がんばるしかないっ!!!