いよいよ!!

いよいよいよ!!

いよいよいよいよ!!

9/5.6に日本女子ソフトボールリーグが開幕っ拍手拍手

待ちに待った開幕節えーんえーんえーん


大声で応援できなかったり、
色々あるけど、
選手の活躍を生で見れる日がやっときましたラブラブラブ

奇天烈オムレツは密にならないよう、
はつは現地へ!
ちなこは自宅で!

各所でスコアをとります筋肉筋肉
今年の1月にJSA第3種公式記録員とってるんです爆笑爆笑

開幕節は、わたしの地元神奈川!
大和市で行われますキラキラ

【大和スタジアム】
神奈川県大和市柳橋4-5000-1
アクセス電車小田急線『桜ヶ丘駅』徒歩10分🚶‍♀️


ガチのわたしの地元爆笑爆笑
正確には、隣の市ですが。。

わたしの地元に選手達が来るのかキラキラキラキラ

って思うだけで、ニヤニヤウキウキが止まらない爆笑爆笑


明日から無事開催させれる事を祈ってキラキラ