はつです🦍!

毎週水曜日に配信しているインスタライブ。
奇天烈オムレツの
ソフトボール応援アカウント下差し

5/27(水)は、シドニー五輪銀メダリスト
増淵まり子さん
とコラボさせて頂きました拍手拍手拍手


ずーっと素敵すぎるまり子さんキラキラ
ほんとありがたや〜でした拍手拍手

ライズボールを探求していたまり子さんによる持ち込み企画!!
『ライズボールのあれこれ🥎キラキラ

ライズを投げる時のボールの持ち方から、
回転は、いかにどーするかなど色々と教えて頂きました拍手拍手

わたしは、序盤から話に着いていけておらずアホ面ひっさげてしまいましたガーンガーン

すみません。。

ライズボールの奥が深く、
『1時間じゃ足りないな〜』

とまり子さん。

なんとっっっ!!

来週6/3(水)もライズボールについてお話し頂けることになりました拍手拍手拍手拍手

2週連続っっっっっ

ありがとうございます!!!!!!!!!!

インスタライブ中
『ウッチーだぁ!!』

とまり子さん。

ウッチー!?!?

福岡ソフトバンクホークスの内川聖一選手
コメントびっくりびっくりびっくり



すごびっくりびっくりびっくり

ビックリしすぎて、何も対応できず。。

すみませんアセアセアセアセ

すごいな〜まり子さんラブラブラブ
内川選手とも知り合いなんて!!!

まり子さん、ありがとうございましたっ拍手拍手

来週のインスタライブもよろしくお願い致します爆笑爆笑