はつです🦍!

毎週水曜日21時〜配信している、インスタライブ。
ソフトボール応援アカウント下差し

3月末から、ソフトボール選手とコラボ配信させて頂いていますキラキラ

現役選手とコラボが始まって、
OGとコラボさせてもらって、
遂に!!
五輪メダリストとコラボさせてもらう事になりました拍手拍手拍手

きゃーラブラブラブ

シドニー五輪銀メダリスト🥈
現 淑徳大学女子ソフトボール部監督ルンルン
元祖 ミスソフトボーラー

増淵まり子さん

ですっ拍手拍手拍手

わたしなんて。。

っておっしゃってましたが、嬉しさ満天ですラブラブラブ

まり子さん、ありがとうございますチューラブラブラブラブ

わたしのイケイケゴーゴー精神笑い泣き笑い泣き

5/27(水)21時〜お楽しみにっっっ爆笑爆笑爆笑