はつです🦍!

事務所の友達のみっちょんがまたまたラジオに呼んでくれましたーえーんえーんえーん

ありがと、みっちょーーんラブラブラブラブラブラブ

ads.FM


お昼の18分間のみっちょんの番組キラキラ
聞いて下さった皆様ありがとうございました拍手拍手
ソフトボールの話ばっかしちゃった爆笑爆笑


小学生の時に、ソフトボールでキャッチボールをしてて、顔面でキャッチして、病院に運ばれたというみっちょん。。。

笑笑

一緒にソフトボール見に行こうねラブラブラブラブ


一緒に番組やりたいね〜
なんて話してて、それを叶えてくれたみっちょんキラキラ

わたし達、みっちょんに何もしてあげれてないっガーンガーン

giveばっかやアセアセアセアセ

感謝すぎるーえーんえーんえーん

わたしも、みっちょんにいつかgiveするぞーキラキラキラキラキラキラ

みっちょんのブログ下差し下差し