はつです🦍!

今夜のインスタライブは、
男子ソフト王子🤴
宇根良祐(りょうゆう)選手とコラボさせて頂きました拍手拍手


超絶イケメンラブラブラブラブラブ

宇根くんは、男子ソフトボール日本代表・平林金属の一員として活躍していますキラキラキラキラ

実はちなこと高校が一緒!
沖縄県にある読谷高校の先輩後輩の仲爆笑

でも初めまして笑笑

わたしも初めまして笑笑

SNSでは知っていましたが、
お話するのは初めて照れ
初めてがインスタライブ爆笑

あっちゅーまの1時間でしたラブ

イケメンイケメンイケメン!!
のコメントの嵐でした笑笑

最近自炊を始めたという宇根くんむらさき音符
宇根くんのSNSに自炊したのが投稿される日も近いかも?!

平林金属さんがSNSでインスタライブの事を告知して下さったり、
社長さんも見に来て下さったり。。
ほんとありがたい限りですキラキラ

IGTVに配信の様子は残してるので、是非見に来てくださいねルンルン

平林金属のYouTubeチャンネル
『HIRAKIN SOFTBALL TV』も要チェックやで下差し下差し

ソフトボールが上手になるヒントがたーーーくさん詰まってますキラキラキラキラ

宇根くん!
平林金属の皆様!
ファンの皆様に感謝キラキラキラキラキラキラ