はつです🦍!

打倒アメリカアメリカ🥎🔥

でソフトボールを頑張っている小2の友達キラキラ

自転車がなかなか乗れず。。
もう、自転車乗れなくて良い!!走って過ごす!!

なんて、アスリートな発言をしていたんですが。

我ら奇天烈オムレツのオリジナルTシャツ
オムTを着たら、チャリが乗れるようになった!

と報告ありました拍手拍手拍手



おめでとー拍手拍手拍手
すごい!すごい!すごーーい拍手拍手

去年、2019年宇津木スタジアムで行われた
JAPAN CUPでひょんな事から友達になったご家族キラキラ

この小2の友達の両親は、わたしと同級生という事もあり即意気投合チューチュー

今は一緒に飲みに行く仲笑笑


ソフトボールがきっかけで仲良くなった方は、数知れずキラキラキラキラ

出会いに感謝の日々でございますチューラブラブ

ちょこっと宣伝を。
オムTはBASEというアプリで販売しておりますキラキラ
何か成し遂げたい時は、是非オムTの着用をキラキラ