はつです🦍!

毎週水曜日21時から配信してるインスタライブ照れ
下差し

今回は元Honda Reverta田井静華さんもコラボライブさせて頂きました拍手拍手


昨年引退した田井ちゃん。
何でも答えるよー!!と言ってくれていた田井ちゃん。

本当に何でも答えてくれました拍手拍手
ありがたやーラブラブラブラブラブラブ
秒で終わった1時間でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

田井ちゃん発信で決まった
『田井ちゃんクイズに全問正解で、ミットかサインボールプレゼント』企画!!!!

ほんと、こんな事あるぅ?!

今、ソフトボール応援アカウントにアーカイブ残してるので、見逃した方はアーカイブ見てクイズに答えて下さいねラブラブラブラブ

田井ちゃんのインスタアカウント下差し

要ちぇけらーです!!

あー毎度ながら、楽しすぎてヤバたん!!

わたしも応募したいと思います!!
みなさまも是非っっ!!

ありがとうございました!!!!!!