はつです🦍!

一昨日になりますが、
トヨタ自動車:後藤希友選手がインスタライブをしておりました拍手拍手

※後藤選手がピッチングしてるかっちょいー写真がフォルダになく、わたしとツーショットのものですみませんえーん


後藤選手とコラボインスタライブをしていたのは、男子日本代表・平林金属で活躍している
宇根良祐(うね りょうゆう)選手爆笑爆笑

配信中にスクショしたんですが、
二人とも中途半端な顔の状態ですみませんえーんえーん


若くして、JAPAN で活躍している二人!
スゴイ拍手拍手
異次元すぎて、スゴイしか言葉が出ません!!

タイトル通り、3月生まれの二人。
3/31の宇根くん!
3/2のみうごとー!


選手仲間からめっちゃイジられる宇根くん笑い泣き
マイペースなみうごとー笑い泣き
ラフな配信で面白かったなぁ爆笑キラキラ


宇根くん、実はちなこの後輩!
沖縄県 読谷高校の後輩!
学年は被ってないけど。
『後輩だよ!』とずっと自慢されて来たんだけど、一度も喋った事ないらしい笑い泣き
なんやねん!

宇根くんからインスタライブとかやりましょうね!
なんて言ってくれてえーんえーん
ありがたや〜ですわ!!!!

近々オファーしたいと思います爆笑ルンルン


みうごとーと宇根くんのコラボインスタライブまた観たいなーラブキラキラ