はつです🦍!

毎月第3月曜日に放送
FMくらら857
ソフトボール大好きアナウンサー高村さんによるラジオ、その名も
『LOVE🥎ソフトボール』

に電話出演させて頂きましたラブラブラブラブ


※これは、2019/10/21にスタジオにお邪魔した時の写真ですウインク


準レギュラーと言っても過言ではないくらい、出演させて頂いて。。
ありがたい限りですラブラブラブ

放送でも、高村さんは『レギュラー出演の!』と言ってくれてました笑い泣き


メッセージも沢山頂いて、ありがたいラブラブ

コロナウィルスの影響でソフトボールが出来ない今、私たちがやっている事(インスタライブでソフトボール選手とコラボ配信)をお伝えしましたチュー

もっとお話し上手になりたいっ!!

高村さん、リスナーの皆様、メッセージ頂いた皆様ありがとうございました爆笑ラブラブ


はやく、おもいっきりソフトボールを楽しむ日が来ますよーにキラキラキラキラ


歯になんか詰まってるわたしと、
ジェラピケ着ながらトークするちなこ。