はつです🦍!

ソフトボールマガジン5月号に私達奇天烈オムレツが掲載される事はオフレコだったので、

やっと戸田中央総合病院メディックスに取材ロケした時の様子が載せれる〜チューチュー

という状況です爆笑ラブラブ

※取材ロケは2月に行かせてもらいました!



わかる?


めっちゃ目線合うんだけど。


ちなこかいっ!!

てか、リュック背負ったまま運転席おるやん!!

取材ロケがほんと楽しくて、
奇天烈オムレツYouTubeチャンネル『KITEOMU TV』毎日みて思い出し笑いしてます笑い泣き笑い泣き

まだ見てない方は是非っ!👇

戸田中央総合病院メディックスのみなさま!
ソフトボールマガジンさま!

ありがとうございましたっラブラブラブラブラブラブ