はつです🦍!

今日発売のソフトボールマガジン5月号に
奇天烈オムレツが載っていますチューチューチュー


戸田中央総合病院メディックスさんに体験入部!!

という事でロケして来ましたラブラブラブ

わたし個人としては、
高校時代試合に一度も勝った事がなく。
7回(最終回)まで試合した事なく。
最高で5回コールド負けしかした事なく。

そんなわたしが!!
嬉しすぎるラブラブラブ

2021年にソフトボールマガジンに載りたい!

とひっそり思っていたので、本当に快挙!!


皆さまのおかげです!!
本当に感謝!!
ありがとうございました!!

ソフトボール大好き芸人、ちなこと2人でがんばります!!

ソフトボールマガジンさん!!
戸田中央総合病院メディックスさん!!

ありがとうございましたっラブラブラブ

制服笑い泣き笑い泣き