はつです🦍!

『石川家のれんこん』

今年のJAPAN CUPでお友達になった、石川家。

『打倒アメリカ!』を胸に日々ソフトボールの練習に励む小1の長女🥎キラキラ

テンションぶち上げの、長男と次男拍手

わたしと同い年のパパ&ママ拍手

すぐ仲良くなりましたラブラブ


『実はれんこん農家で〜』
ということで、採れたてのれんこんを送って頂きました拍手拍手
ありがとうございますキラキラ

きれーラブラブラブラブラブラブ


71歳現役のお父様キラキラ




料理好きのはつ父にれんこんフルコース作ってもらいました爆笑キラキラ

炊き込みご飯
れんこんのすりながし味噌汁
甘酢漬け
甘から酢炒め
筑前煮
和風れんこん肉詰め焼き
中華風れんこんはさみ焼き

立派なれんこんキラキラキラキラ
とーーーっても美味しかったですキラキラ

石川家の皆様ありがとうございました拍手


ソフトボールを通じて、日々ステキな出会いをしています爆笑キラキラ
ほんと、皆様に感謝感謝の日々です!!

いつもいつもありがとうございます口笛