はつです🦍!


SOFT JAPAN🥎
年内最後の合宿 in 沖縄県読谷村


行ってまいりました口笛口笛口笛

流石沖縄!あったけ〜!!
と思ったら、東京も同じ気温だった模様てへぺろ

初日の今日は、セレモニーから始まりました拍手



記念品贈呈などなどなど!!




あいふぉんえいと の限界を感じましたえーん

サンタクロースよ、一眼レフかあいふぉんいれぶんを下さい🎅キラキラ


午前中は、守備・バッテイングと軽めの練習の
SOFT JAPAN🥎✨

若き守護神
写真左:後藤希友(ごとうみう) 投手
写真右:勝股美咲(かつまたみさき) 投手

今合宿から参加の峰幸代(みねゆきよ)捕手(写真手前左)貫禄っっ!!

今日も元気ボイスの清原奈侑(きよはらなゆ)捕手(写真手前右)


【休憩中に】

山田選手と談笑?するちなこ。

みうごとー拍手


左から
濱村ゆかり投手拍手
勝股美咲投手拍手
後藤希友投手拍手


左から
川畑瞳選手拍手
我妻悠香捕手拍手

左から
藤田倭選手拍手
森さやか選手拍手

洲鎌夏子選手拍手


ちばりよーハイビスカスSOFT JAPAN🥎✨