はつをです🦍!



『ソフトボール大好き芸人ゆーてますけど!』

が遂に、オフィシャルになりました拍手拍手

ひゃっほーい!!!!

やたー!!!!

だいぶサボりがちだったブログ。
心機一転!
しっかり努めます爆笑爆笑

だってオフィシャルだものキラキラキラキラ

12月からインスタライブを週1でやっています!
instagram.com/softballouen
ソフト友達や、ソフトボール選手が観に来てくれます!!
知らない事がいっぱいのわたし。
みんなが色々教えてくれますえーんありがたすぎる!!
成長!成長!!

YouTubeも始めました!!

その名も!!
『KITEOMU TV』
ソフトボール中心に、色んなスポーツに挑戦したいです💪💪

TikTokもやっていますてへぺろ
kiteomutv

色んなSNSを一気にやっていますが、やるっきゃないない爆笑爆笑

沢山の方々に応援してもらって、奇天烈オムレツは生きていますキラキラ

皆様本当に本当にありがとうございますキラキラ
しゃかりきがんばりますイエローハーツイエローハーツ

※Fリーグ(フットサル)・デウソン神戸の試合を観に行った時にいた、
千葉県柏市JAのゆるきゃら『こかぶちゃん』