日本女子ソフトボールリーグ
11/16(土)、17(日)決勝トーナメント

令和初女王に輝いたのは、
2年振り12回目!
ビックカメラ高崎 BEE QUEEN🐝拍手


おめでとうございます拍手拍手拍手

『常勝』
常に追われる立場であるビックカメラ高崎。

チームのみんなのプレッシャーはハンパないと思います。

言葉が見つからない(語彙力がないだけ?)のですが、もう感動しちゃってえーんえーん

みんなに拍手を送りたい拍手拍手

準決勝・決勝と2連投の
ビックカメラ高崎エース・上野由岐子投手。

準決勝のトヨタ自動車戦では、『力が有り余りすぎてボールが凄く動いてしまいました』とびっくり!

決勝戦のHonda戦は、『疲労感はすごくありましたよ』と囲み取材中言っておりました。

ちょっとした隙をついて、1点をもぎとったビックカメラ高崎。
『常勝』と言われるチームの強さが垣間見れました!!

最後のバッターHonda長谷川選手を三振で抑え、緊張から解き放たれた瞬間のビックカメラ高崎メンバーの笑顔が素敵すぎました拍手拍手





おめでとうございます㊗️キラキラ

決勝戦は記者:初澤として試合をみていたわたし。

どんな顔してんねん!

取材が終わり、帰路につこうと思ったら私の目の前を通り過ぎるビックカメラ高崎の選手バス!
そのまま駐車場に入るビックカメラ高崎の選手バス!!

駐車場を覗いて、手を振ってみたら
走ってハグしにきてくれたよびっくりびっくり
写真左:大工谷真波 選手
写真右:糟谷舞乃 選手
オークリーねてへぺろ
大ちゃん、舞乃ちゃんおめでと拍手拍手

二人の仲の良さが分かるのを抑えました爆笑


ソフトボールリーグ公式アンバサダー
絶対直球女子!プレイボールズ
のバズーカーにビビる大ちゃんと舞乃ちゃん笑い泣き


今年はビックカメラ高崎の選手バスに遭遇する事が多かったなぁ🤔🤔


最後に!
4番の山本優選手からファンのみなさんにコメント頂きました爆笑爆笑



改めて。
ビックカメラ高崎 BEE QUEEN!!
令和初女王!!
おめでとうございます拍手拍手


※今回もお友達写真!!写真提供ありがとうございますラブラブ