2019/10/13(sun)

台風の為、12(土)は14(祝月)に。
13(日)は、風はあるものの天気に恵まれ3試合行われました!!!!

神奈川県横浜市にある
サーティーフォー保土ヶ谷球場野球野球

第1試合は、トヨタ自動車-太陽誘電
トヨタ自動車先発:モニカ・アボット投手
太陽誘電先発:藤田倭投手

両チームのエースが投げ合い、延長9回タイブレークの末、サヨナラ勝ちしたトヨタ自動車🚗✨


サヨナラ打を放ったのは、ルーキー石川恭子選手拍手拍手
石川選手は、現在打率絶好調!!
4割3分1厘とリーグトップ成績拍手拍手

すばらしい爆笑キラキラ
【石川選手のサヨナラ打のシーン】


藤田選手の初球をセンター前に打ち返し、サヨナラ打!!

サヨナラ打を放った石川選手に、
一番に駆け寄ったのはモニカ・アボット投手!!

9回裏同点打・ツーベースヒットを放ったベテラン峰幸代捕手もすごい拍手拍手

残念ながら、峰選手とも、石川選手ともお話ができなかったので、動画のみとなりますえーん


緊張感がハンパなかった第1試合。
全てのプレーに手に汗握りましたびっくりびっくりびっくり


みなさま、お疲れ様でした!!!!


お友達の一眼レフを借りて覗いてみました!!
すげー!一眼レフって遠くの選手の表情まで見えるの!!すごい!!
視力2.0だからいらないや!
なんて思っていたけど、一眼レフの凄さに気付いてしまいました笑い泣き

良いな〜一眼レフ。