2019/9/22(sun)
日本女子1部リーグ 第8節
NEC - 日立

高崎市に新設された宇津木スタジアムにて、
世界の山田が偉業を成し遂げました!!!!

『リーグ通算200打点』

日立一筋、18年目、山田恵里選手ラブラブラブ

すごいよ、えりちゃん!!
照れ笑いのえりちゃんもかっこいいよラブイエローハーツ


この日は、ベイコム球場に行ってたので
山田選手の偉業を生でみる事はできませんでしたが、速報みてテンションぶち上がりました!!!!

200打点まであと2点とせまった前日。



は『あと2点ですね!明日期待してますね爆笑
山『そんな凄い事なの?』

なんて話してたら、翌日さくっと偉業達成する山田選手!!

インタビューの中で上野由岐子投手は、
『長くやってたら、まぁそーなるんじゃない?』
なんておっしゃってましたが、
レジェンド2人はやる事も、言う事も違うな〜とチューチュー


几帳面で。


お茶目で。


かっこよすぎる、山田選手ラブラブ


リーグ通算200打点おめでとうございました㊗️キラキラ

いつも写真を提供してくれる、お友達に感謝ラブラブ
ありがと、ソフ友🥎イエローハーツ