9/22(日)
雲行き怪しいまま始まった2試合目。


地元:尼崎!!大応援団のシオノギ製薬!!!!
vs
単独首位と絶好調のデンソー!!!!

1回表、1ヒット1エラーで1点もぎ取ったデンソー。
この1点を守りきり、デンソーの勝利拍手拍手
尼崎大会でも2勝のデンソーキラキラ
単独首位キープキラキラおめでとうございます🎉


1回表の攻防は、瞬きしてる間の1点だったので、VODで見返しましたてへぺろ
※日本女子ソフトボールリーグ機構のHPで過去の試合も見れます爆笑キラキラちぇけら👇
試合当日の生中継も見れます爆笑キラキラちぇけら👇


9/22は、デンソーキャプテン!まこさん 事、
田中真紀子キャプテンのお誕生日🎂キラキラ
28回目のお誕生日!良いスタートがきれたのではないでしょうか爆笑爆笑

抱負を聞くのを忘れてしまいましたが、今年もテンションぶち上げのまこさんに沢山会えるのを楽しみにしていますラブラブ
おめでとうございます爆笑爆笑


ななな、なんと!!!!
松木瑛里選手がマイヘルメットにオムレツステッカーを貼ってくれましたチューチューチュー


もし注意されたらごめんね、松木笑い泣き
どこでも貼れるような、ぷくぷくシール!?
でも作ろうかしら🤔🤔🤔
松木ありがとーラブラブラブラブ

美人母さんに松木選手はどんな子か聞いてみたら、
『良い子に育ちました!』
と半笑いでおっしゃってました口笛口笛意味深流れ星


女子TOP強化指定選手にデンソーから唯一1人選ばれているバタコ 事 川畑瞳選手爆笑
がんばれ、バタコ💪💪


そんなバタコにパン屋さんで、パンを奢ってあげた八木里菜投手爆笑イエローハーツ【写真左】
2人はとても仲良しラブラブ先輩のバタコに平気でタメ口を利く八木投手爆笑
2学年違う2人には、上下関係はないらしい!?!?

Twitterでこの写真を載せたら、
『ガッキーに似てるラブラブ』と。

ソフトボール界の新垣結衣🥎キラキラ事、3年目の八木里菜投手のこれからの活躍期待しております爆笑爆笑


ラスト6戦追いかけられる立場のデンソーびっくり
がんばれ、デンソー ブライトペガサス拍手
デンソーメンバーありがとうございました爆笑ラブラブ


【おまけ】
中学時代、九州大会で戦った事がある2人。
松木選手はずっと覚えているのに、ちなこは覚えてないらしい。失礼なっっガーンガーン