昨日、戸田中央のブログを書いた際
高橋亜珠美選手とペコちゃんの動画を載せたのですが、最後の文章記載されてましたか!?!?

Twitterで開いたら見れなかったので、一応載せておきます爆笑


このブログの背景画としても使わせてもらってる奇天烈オムレツの似顔絵キラキラ
こちらは、戸田中央で活躍するジョーダン・テーラー投手に描いて頂いたものなんです爆笑キラキラ

プリントアウトして、サインして頂きましたラブラブ
Thank you Tayloyイエローハーツイエローハーツ

テーラーはとってもお洒落さんキラキラ
テーラーのグローブラブラブ

『汗で汚くなっちゃったてへぺろ
なんて言ってましたが、かわいい爆笑ラブラブ


88年生まれ『おばちゃんズの生命維持』
生命維持?!笑


ファーストの小沢選手【動画左】とテーラーはマウンドで集まった時、『おばちゃんがんばろう!』と声掛けするそうです爆笑拍手
9/22お誕生日だった荻原コーチイエローハーツ【動画右】
おめでとうございました🎂

90年生まれのサム・フィッシャー選手の一言(笑)


9/21お誕生日だった、新人/上島紗羽選手爆笑イエローハーツ

23歳の抱負は、
『一年目なので元気いっぱいのプレーを見てほしい💪💪』

紗羽ちゃん!おめでとう!!来年のプレゼント期待しててね笑



現在、トヨタ自動車と同率5位の戸田中央総合病院。
ベンチでペコちゃんが寝てると勝利するという戸田中央!!!!
残り6戦、勝利の女神の様子はいかに!?!?

戸田中央の皆様、ありがとうございました爆笑キラキラ