9/22(日)は、尼崎にあるベイコム野球場に行ってまいりました!!

台風が来る!との予報の中、なんとか天気がもってくれました拍手拍手
ありがとう、天気爆笑イエローハーツ

第1試合は、戸田中央 - SGホールディングス!!

アジア・オセアニア/オリンピック予選の為、
オーストラリア代表の
ステーシー・ポーター選手と
カーヤ・パーナビー投手を欠いたSGホールディングス。

SGホールディングスは、
加藤投手→市谷投手→樋口投手
と継投したものの、序盤に点を稼いだ戸田中央が勝利拍手


この日、二打席連続HR!!4打数3安打!!
と大暴れした、主砲坂本結愛(ゆい)捕手!!!!
ナイバッティン野球キラキラ

※ベンチに返ってきた時に、中村投手に飛びつく坂本選手。それを再現して頂きましたラブラブ


二打席目にソロHRの高原侑里(ゆうり)選手!!
【写真中央】

チームのアイドル犬『ペコちゃん』にあまり好かれてない高原選手。
ぺこちゃんと仲良しの長井美侑(みゆ)選手【写真右】がいるから近付けてるとか!?!?



高原選手のサングラスかけさせてもらったよ!!
すごい!!めちゃめちゃ見やすい!
ほんで、めちゃめちゃ眩しくない!!!!
欲しい!!!!来年の夏までにカッコいいのゲットしたいです💪💪


坂本選手!高原選手!
ナイスホーームラン野球野球野球



【おまけ】

高橋亜珠美(あずみ)選手、ペコちゃんに何したの!?!?笑笑


戸田中央のお話は、また明日バイバイバイバイ