後半戦第7節!
宇津木スタジアムで行われた高崎大会に行ってきました爆笑!!

第1試合 ビックカメラ高崎 - 日立サンディーバ

山田恵里選手のスリーランホームランが出るなど
本日日立打線大爆発拍手拍手拍手
 
通算44本目のHR!!リーグ、単独1位のHR数!!
山田恵里選手拍手拍手

※会場で先着1000名にハズレなしのガラポン!
なんと1等当たりました💪💪💪いえーい!!
1等は、チーム全員のサインボールキラキラ

ヒロインインタビューはこの3名!

【左から】
#8 日立の吉高由里子事、松岡くるみ選手
#19 グミ好きでミーハーな?、山田恵里選手
#2 ペンちゃん事、シェルビー・ペンドリー選手

コメントの様子はリーグ機構のTwitterで見てみて下さい爆笑キラキラ

新人組!!

写真中央/#18 坂本実桜(みお)投手
写真右/#11 唐牛彩名(かろうじあやな)選手

代打で登場!!

#24 木村千春選手
『ないすフォアボール』って言ったら、この顔爆笑


写真右/代打で登場倉ちゃん!ないばってぃん!!
#6 倉本美穂選手
写真左/日立のディーンフジオカ?日立の木村カエラ?事、#7 奥田茉優希(まゆき)選手



本日先発、#14 泉花穂投手のお姉ちゃん!!
泉礼花(あやか)さん爆笑爆笑


今日分かった事は、自打球はめちゃめちゃ痛い!!
という事びっくりびっくりびっくり


明日もふぁーーい💪💪