昨日から急に秋になりましたねイチョウ
みなさん元気にお過ごしでしょうか?
わたしは元気ですウインク

ということで、本日も8/30〜9/1まで宇津木スタジアムで行われたJAPAN CUPの追記です!!


太陽誘電ソルフィーユでも活躍する、左翼手!!
原田のどか選手拍手拍手



バッターとしても野手としても一流だけど、
原田選手のスゴイとこって、なんてったって『声』キラキラ

レフトから、ホームまでしっかり届く声。
応援団の大声援の中でも響き渡る声。
ネクストバッターズサークルでも声を出し、
ベンチからも聞こえるのが『のどかの声』ですキラキラ


【左から】
原田のどか選手、山田恵里選手、江口未来子選手

これは一体何について話してるんですかね!?



『自分が活躍するよりも、ソフトボールの魅力を知ってほしい』と語る、原田選手。
こんなん聞いたら、誰でものどかのファンになっちゃいますよね爆笑爆笑キラキラ

のどかのファンになっちゃうもう一つの理由は、
この笑顔爆笑キラキラ
※写真は前半戦、千葉大会にて

ファンの前で、いつでもニコニコのどかキラキラ
のどかに会うと元気になる爆笑キラキラ
元気もらいにまた球場に行かなくちゃ照れ
これからの更なる飛躍、楽しみにしていますキラキラ


ちなみに岡山県出身の原田選手。
原田選手のお父さんは、今をときめく『渋野日向子プロ』の大ファンだそうです爆笑爆笑