第1試合は、
太陽誘電 vs 豊田自動織機
の直接対決!!!!!!

という事もあり、気合いを入れていましたが思い切り寝坊しました。
しかもコンビ揃ってガーン
なので、秦野に向かう電車でこの戦いを生配信でチェックしました!

がむしゃらにもぎ取った1点を守りきった豊田自動織機の勝利!
後半戦2連勝とアゲアゲな織機拍手おめでとございます拍手拍手


2試合目から、ちゃんと間に合いました✨✨
関東対決爆笑
栃木!Honda Reverta(ホンダリベルタ)
🆚
神奈川!日立サンディーバ

台風接近の為、ちらほら雨が降る中試合が行われました!!

※試合前の様子。
今日はスコアラーの傘係に徹する山田恵里選手爆笑

日立の大応援団✨
地元のチアの高校生が応援席に花を添えてくれましたキラキラ黄色い声援がなんとも✨✨

1回表→Honda 常盤投手のワイルドピッチで日立1点。
2回裏→Honda 大塚選手の同点ソロホーームラン野球
3回表→日立 那須選手の逆転ソロホーームラン野球

本日10安打の日立サンディーバキラキラ
2-1で日立サンディーバの勝利!!

5日前に来日したばかりの、
新加入#9 アレシア・オカシオ投手拍手

2戦登板!本日日本リーグでの初白星🇯🇵キラキラ
覚えたての日本語は『おつ〜』

4打数4安打!逆転ソロホームランを放った
#4 那須千春選手拍手
ひっつみ大国/岩手県(一関)出身!!

6回代打で登場し、ナイスなヒットをかましてくれた#6 倉本美穂選手拍手



田中トレーナーが、オムレツステッカーを携帯に常備してくれてました爆笑キラキラ感謝!!



可愛すぎるソフトボール選手
『ミスソフトボーラー』が多いで有名な、日立サンディーバハート
今日はこの選手を✨✨

#24 木村千春選手キラキラ
今日は2安打!打力好調の木村選手です爆笑ラブラブ


日立サンディーバの吉高由里子コト、
#8 松岡くるみ選手


アメリカ代表でも活躍するマイペース:ぺんちゃんコト、#2 シェルビー・ペンドリー選手と
世界のヤマダ!女イチローコト、#19 山田恵里選手

日立サンディーバ勝利おめでとうございます拍手拍手