今朝はあまり日差しがなく、昨日は風が強く吹いていた。

毎年行く、商売神様の神社と言われのある笠間神社に行った。花

駐車場が毎年かなりの混雑ぶりで、並んで探すのが嫌だから、早めにいき、スムーズに停められたことにます、感謝!🩷

 神社は8:00からで、私たちは8:10ぐらいには神社へ。

 参拝もしずかに落ち着いてできた。

 やはり早起きってイイですね❣️

笠間は、幸せのイナリ寿司が有名なイナリ。

源担ぎ。^_^

朝早かったから朝一から出来立ての、高菜イナリ寿司を買うことができた。キョロキョロ

  箱根駅伝もこの冷え込んだ空気のなか、

選手たちには頑張ってーと、エールをおくりたい。スター

 

 いま日本は何があるかわからないから、

普段からいろいろ情報をはりめぐらせて、すごしたいです。

 木漏れ日整体サロン美音

1月4日から営業開始です。