サンスクリーンスプレー ライオス | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

メイクの上からも使える日焼け止め
サンスクリーンスプレーライオス を使っています



Tender Time


                   SPF50+ PA+++ 

                    ソープの香り




梅雨明け以降、全国的に猛暑が続いていますね


熱中症対策も大事ですが、紫外線対策も忘れてはいけません




サンスクリーンスプレー ライオス

化粧をしたあとでもシュッと ひと吹きできるとっても便利な日焼け止め



顔だけでなく、髪にも使えるんですよ~!



日焼け止め に配合されている紫外線吸収剤はマイクロカプセルコーティングされているから安心です





腕にもスプレーしてみました

Tender Time


透明なので、まったく気になりませんよ

ソープの香りも強すぎなくて好感が持てます




今は腕や足など露出する部分が多くなっているので、クリームを塗るよりも簡単に紫外線対策ができて便利ですね




夏は始まったばかり

日焼けしないよう気を付けましょう~!







**********************************************************






話題のオールインワンゲル!「薬用PCリペアゲルエンリッチ」モニター募集